トピックス

スケジュールを更新しました

●10月の各種教室のスケジュールを更新しました。

●ベビーサイン教室のスケジュールを更新しました。

ページを更新しました

『脳性麻痺から赤ちゃんを守るために大切なお願いです』をアップしました。

コンサートを開催いたします

10月13日(月・祝)にログホールにて『サキタハヂメ&わたなべゆうジョイントコンサート』を開催いたしました。
⇒レポートはこちらからご覧下さい。

ホームページをリニューアルしました

Mama'sRoomで新しく追加されたページをご紹介します。
⇒特別教室
⇒ベビービクスにはいいことがいっぱい
⇒おっぱいサイン


各種教室では教室の詳細ページを追加しています。
⇒特別教室
⇒ソフロロジー教室
⇒母乳育児教室
⇒マタニティビクス・アフタービクス
⇒シェイプアップビクス
⇒マタニティヨガ・アフターヨガ
⇒出産準備アドバイスセミナー
⇒離乳食教室
⇒わいわいしゃべって同窓会
⇒2歳のお誕生日会
⇒英会話教室『パズ・ア・パ』
⇒ベビービクス
⇒ATP(アフターヌーンティーパーティー)

診療予約方法変更のお知らせ

診療予約が従来の電話から最新のWEB予約に変更となりました。
(従来のプッシュホン予約はできなくなりましたのでご注意下さい。)
⇒詳細はこちら

Pregnancy(プレグナンシー)・マルチビタミン&ミネラル配合 受付にてお買い求め出来ます。

プレグナンシー

【Pregnancy(プレグナンシー)とは何?】


Pregnancy(プレグナンシー)とは医療用サプリメントシェア全米NO,1のサプリメントです。
医療用サプリメント プレグナンシーには、妊娠前・妊娠中・授乳中と幅広い女性の方を対象にお飲み頂けます。

ベータカロテン・ビタミンC、ビタミンD,ビタミンE、葉酸、鉄・・・と24種類の成分が配合され、体の基礎を作るのにとても大切な役割を果します。
防腐剤・着色料・香料・残留物が“0”!のスーパーマルチビタミン&ミネラルです。

これから赤ちゃんを望まれる方、待望の赤ちゃんがお腹にいらっしゃる方、ご出産されて授乳中・育児に励まれている方と幅広い女性の健康をサポートします!

【1日の摂取量について】

1日2粒目安に、沢山のお水でお召し上がり下さい。
又、栄養分をしっかりと摂る基本は毎日の食事ですが、環境汚染・科学肥料・加工食品などの利用も広がり、栄養バランスが崩れてきているのも事実です。
1日に必要な栄養素がギッシリ詰まったサプリメントで、体の中から改善していきましょう。
ただし、一度に多量の摂取される事は望ましく有りませんので、1日の推奨量をきちんとお守り頂き、毎日継続してお飲み頂く事をお勧め致します。

【栄養分の働き】

■貧血予防 鉄・銅・ビタミンC・B6・B12・葉酸
■骨粗しょう症、腰背痛予防 カルシウム・ビタミンD
■つわり予防 ビタミンB6・亜鉛
■胎盤早期剥離・早産予防 ビタミンC
■児の発育不全予防 ビタミンA・B1・B2・マグネシウム・亜鉛
■妊娠高血圧症候群予防 カルシウム・マグネシウム・カリウム・ナトリウム
■先天性異常予防 ビタミンA・葉酸
※ビタミンAの過剰摂取には要注意です。(βカロテンで摂取すれば、過剰症の心配はありません)
ページトップへ